2022-01-22

anond:20220122223144

折れても植え替えりゃいいよ

その分植え替えて育てる予定の方にちゃん栄養をやるべきさ

記事への反応 -
  • こころが折れない生き方が知りたい

    • 折れても植え替えりゃいいよ その分植え替えて育てる予定の方にちゃんと栄養をやるべきさ

      • 栄養を贅沢だと言って知らない間に汚水撒かれてたらどうすればいい。言われないところへ植え替えなきゃいけないのか。

        • 君の経験という栄養さえ残っておけば移動ぐらいなら何とかなるさ、栄養が必要なのは鉢を移した後の生活がわからんからね まぁ植え替えるまでに引越し用の道具や用意ぐらいは揃えて...

          • ドラマミステリという勿れ2話に日本はいじめ被害者に立ち退き、治療を求めるけど 本当は加害者に対して立ち退き、治療が必要なんだみたいなセリフがあったが本当にそれ

      • 植物だって折れたらもう植え替えても無駄なことあるやろ

    • 心にヤング率があるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん