2022-01-20

anond:20220120191802

知能が偏差値換算で30なのとどっちがマシだろうね

確率的には同じぐらいなる可能性があるわけだけど

記事への反応 -
  • 健康でデブじゃない方がより良いと思う

    • 俺は健康ならどうでもいい 増田は玉の小せえ奴だな

      • 玉が小さいよりは見た目が良い方がいいわ俺は

        • わかるKKOだけどイケメンに生まれたかった イケメンだったらもっと性格良かったはず

          • 俺は身長がせめて平均くらいあったら(実際は偏差値換算で30台)人生かなり違っただろうなとは思う。

            • 知能が偏差値換算で30なのとどっちがマシだろうね 確率的には同じぐらいなる可能性があるわけだけど

    • https://www.nibiohn.go.jp/eiken/linkdediet/news/FMPro%3F-db=NEWS.fp5&-Format=detail.htm&kibanID=74153&-lay=lay&-Find.html これみてほしいけど日本はルッキズムのせいでデブじゃないやつまでデブ認定して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん