2022-01-19

anond:20220118185247

他にもご飯ふりかけや乗っけものと相性いいよな

物足りなければ油をちょい足し

記事への反応 -
  • それはもうすごい量だし、食べてて同じソースだと飽きる

    • 実はパスタは市販醤油ラーメンスープとも相性がいいんだぜ もちろんラーメンとは触感が違う しかしこれはこれでアリな味だ 濃縮ラーメンスープ1.8L2000円ぐらいで売ってるからパスタと...

      • 他にもご飯のふりかけや乗っけものと相性いいよな 物足りなければ油をちょい足し。

      • JP 松本の怒り 「スープスパ」https://www.youtube.com/watch?v=1Tt7uye3gzA

      • 中華麺をパスタソースで食っても美味いしな イタリアン創作まぜそばなんてジャンルとして成立している

      • クリーミーで濃厚なとんこつスープで、パスタをラーメン風に食べるのが好き。 というか、一般のラーメンの麺も、もっとパスタ風味になった方がいいと本気で思ってる。

      • パスタを茹でる時はかんすいを加えるといいよ。

    • 運動瞑想睡眠パスタ350g 恐ろしい恐ろしい

    • 味変しないの?

    • 米400gって大したことない気がするがどうなん?

    • なぜか「やれやれ」という言葉が思い浮かんだ。

    • パスタは飽きる 素人が作れるソースなんてミートソースかトマトかぺロロンかで5種類もない

    • よぉーし、おじさん今からペペロンチーノ完成後重量670g一気に食べちゃうゾ~

      • 完食したゾ~ しなびてブヨブヨになってたニンニク2欠けを使えたのが本日の輝かしい成果だゾ~

    • 同じ「パスタ」と言えども、スパゲッティよりペンネとかの方が、2〜3割少なめの量で同じくらい「食った」気がして、コスト的に?もしくはダイエット的に?お得かもしらんw いつも、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん