2022-01-19

anond:20220119002926

「くやしいのぅ」が精神年齢15歳以上の発言だと思ってんのかね、この人は

  • くやしいのうw

    • 自分から「女の敵」だって証明しちゃってくやしいのはあなたでしょう ミラーリングって鏡見ながらトラバつける事じゃないんですよ?

      • 自分が女の敵だとしてそれで自分がなぜ悔しいことになるんだ…?賢い奴しか友達いらないしこっちからお断りかも

        • まぁ、あなたより賢い人しか友達にいらないと思ってるのなら確かに大抵の女はあなたの友達になる条件は満たすでしょうけども…… って言って意味わかるかな?今すっごく馬鹿にして...

          • 中学生みたいな話しかできないようなのでもう返信しないですー

            • 「くやしいのぅ」が精神年齢15歳以上の発言だと思ってんのかね、この人は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん