2022-01-18

anond:20220118181349

そういう人が快楽堕ちするとこ見たい

記事への反応 -
  • これインセル界隈がよく言ってるけど、実際は非モテ男の周りにも水はいっぱいあるんだよな 泥水を水とは認めてないだけで

    • 非モテ女は、非モテ男と違ってそもそも社会に出てこないんだよね。 社会に出てこない以上は、存在を認識することはできない。 なので非モテ女を無理矢理にでも世の中に連れ出して、...

      • ホントのブスは、数百人に一人しかいない印象。 1クラス40人なら、同学年に10クラスくらいないと見つからない。

        • そのより抜きのブスが居場所なくてネットに集結してる可能性あるやろ?

        • 女は愛嬌とはよくいったもので、笑顔で愛想よかったら大抵他人から可愛がられる つまりモテないブスの本当の問題は実はブスにはない 今の社会では外見を褒めるのはアウトだが内面は...

    • 無いぞ 一切女性との接点がない

    • もてない男が女性を求めるのは吸血鬼が人の首にいきなり嚙みつくような事だ

    • アンタかい、エッチに貴賤がある!とか戯けたことほざいてる童貞者は

    • そうだな。考えてみると50代以上の既婚女性とか結構いるわ

    • 実際には泥水のほうに選択権があるんですよ

    • 高校2年生「東大じゃなかったら医者になれない

    • 男は泥水を飲む気がないくせに女には泥水があるだろ!泥水を飲め!って強要してんだよな 実際ただの泥水はマシな方で毒を飲めって強要してる

    • 非モテ男はおなかいっぱいって言ってる人におかわりつごうとしちゃう

    • 泥水に射精しまくるイケメン様が待たれるな(なお、射精をする毎に射精料と収入と責任感が増すものとする)

    • 高年齢の女性を「泥水」って書いてる奴がいるが、違うだろ。 泥水は有害だが、高年齢の女性は無害だろ。 あえて言うなら、泥水は、自己愛、ボーダー、サイコパスだろ。

      • そういうのは非モテの周りにいっぱいいないやろ・・・

        • 確かに。 むしろ、非モテよりも強者男性の周りの方が泥水だらけかもなw

    • いずつこで検索

    • その通り。 ブスを女だと思ってないだけだよね。

    • 言っちゃ悪いけど自分が20代の時にさすがに40代未婚女性は相手にできないだろ? でも実際身の回りにいるのはそういう人たちばかりなんだよね だって社会が高齢化してるからね 日本人...

      • セルフでやるのは勇気ないし保険も下りないから ボランティアで定期的にサラダ油して

        • 死んだらそこで終わりなんだし保険金なんて関係ねーじゃん 家のストーブで一酸化炭素中毒死なら苦しむこともなく死ねるらしいよ

          • 保険金を残したい相手がいるんやろ 増田と違って

            • 遺したい人がいるんならモテなんかどうでもいいじゃん それだけ大事な人間がいるってだけでそこらの恋多き奴らよりよっぽど尊い人生だわ

              • 保険金を遺したいぐらい大事な人間がいても恋愛したい奴もいる 増田と違って

                • まあそらいるわな どうがんばっても無理なだけで でもそんだけ大事な人間がいるなら恋愛できないくらいで死にたくもならんだろ

                  • 足し算すらできねえバカがいるだろ? クソみたいな理由で死にたがる奴もいるわな

      • 真理

    • その考え方は資本主義的にも間違っている それは商売のチャンスである 「砂漠に水がない」のであれば、砂漠に水を運び高値で売る これは登山客などを狙って山頂部に自販機を設置す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん