2022-01-17

anond:20220117004504

良いところを見つけて尊敬することと、人を自分より上に置いて崇めることを混同するなよな!

記事への反応 -
  • 九大中隊の先生やエリート高校生の彼を批判して良いのはもし成績で東大Aの証明ができる増田民だけ

    • 増田の中ではそうなんだね 自己認識が犯罪者以下の増田は可哀想

      • 自分より上の存在を認めないとは 要地で恥ずかしい人だ

        • 何が上なんだ? 働いてたわけでもない。義務でもない勉強を好きでしてただけの高校生 出来の良い頭は自分の受験のため使っただけ、誰の役にも立ててない そのくせ人を殺して社会に...

          • 人を尊敬することが出来ない可哀そうな人 良いところを見つけようとする気力を失った哀れな老人

            • 良いところを見つけて尊敬することと、人を自分より上に置いて崇めることを混同するなよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん