2022-01-16

記事への反応 -
  • 小説家志望ですけど30歳の誕生日を機に諦めました。 無理だと思ったからです。 すっぱり足を洗います。 才能がありませんでした。 色々考えたけど無理でした。私が一番私を信じてあ...

    • 0歳児釈迦「天上天下唯我独尊」 0歳児増田「文学に打ち込むぞ」

    • ゼロ歳から書いてたってオマエは転生者キャラかよ(失笑)

    • 甘ったれチャン

    • 仕事に打ち込んだり衣食住に情熱をささげればいいんじゃないの

    • 思うんだが、「小説家志望」と「小説を書きたい」はかなり違うものだよね。   小説家になれなくても小説は書ける。 妹は実家のPCで誰に出すでもない小説をずっと書き溜めてた。 ...

    • 絵描こうぜ 我もアラサーだけど最近絵描き始めた 初心者向けの教本買って風景描いたりキャラクター描いたり最初は慣れなかったけど楽しくなってきた 文字描いてたくらいだからその...

    • だいたい小説家になります、とか宣言すると もっと現実を見つめろよ!、と言われるし、 小説家を諦めます、って言うとかんたんに夢を諦めるな! と言われがちな現象に名前はなくて...

    • 特定しました

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/11/blog-post_325.html?m=1

    • 参考までに、400字詰め原稿用紙相当で今までに何枚分書いたのかを知りたい。

    • ワナビとか諦めるべきだとか言うけどまず、諦めた後は何をしたらいいんでしょう。 30年文学にうちこんできたから何をすればいいのかわかりません。 大体の人は諦めた後は普通のつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん