2022-01-15

anond:20220115182444

坊主って楽だよな

念仏いうだけで務まるもん

俺も職業宗教者になりたいわ

記事への反応 -
  • 遺憾いうだけで務まるもん 俺も大臣になりたいわ

    • 坊主って楽だよな 念仏いうだけで務まるもん 俺も職業宗教者になりたいわ

      • 頭を丸めなきゃいけないんだぞ って思ったけど前見た若いお坊さん見習いみたいな人はふさふさに生えてたな なんだったんだろうあれ

        • ハゲをごまかせる坊主に良い事しかないぞ オマエはハゲをごまかしているだけだろうというのも坊主の前で言うやつはいないだろう

          • 本当に本格的にハゲたら剃髪しなくてよくなるし安泰すぎる

    • 大臣になった増田「…(何を言っても過激に反応される人間達の前で事情もわからない国家の威信に関わるのか関わらないのかよくわからん事件についての意見を求められて気絶)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん