2022-01-15

anond:20220114224717

大阪府のF欄って書いててさら松原市ってタグまで作って何度も昔住んでたって書いてるからそうだと思う

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/kayuumaatsui/status/1480342841734070274 quick_past で、ルールだの法だのは、決めるために「多数」が必要だけど、それは自分たちが握ってる。と確信してるからな...

    • F欄卒でもオピニオンリーダーになれる qさんは阪南大学の希望の星や

      • 阪大卒だったんだ 自分ではFランとしか書いてなかった気がするけど

        • 大阪府のF欄って書いててさらに松原市ってタグまで作って何度も昔住んでたって書いてるからそうだと思う

    • 元パン工場勤務のgとか、障害者手帳持ちのRとかと比べると 比較的年上で(おそらく)既婚者で普通の生活をしていると思われるq氏はカーストが高いんだと思う

    • ブクマがついたのは夕方すぎなんだけどね

    • 正しいことを言っているから支持を集めてるだけなんじゃないの???

    • このブコメは本当に見苦しい。 数字以前に、もう少しマシな理屈で擁護できないものかね。 まあ、戸定梨香や温泉むすめが本当に性犯罪を誘発したり地続きだとは、さすがに本人たち...

    • HanPanna、いつからボケて笑いを取る方向にシフトしたんだろうか笑 私のコメントは私の考えではなく、法学の基本書に書いてあることだ。それを知らない増田は無知。かつ無知の知に到...

    • マジレスすると単にお気に入りに入れてるからじゃない・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん