2022-01-14

記事への反応 -
  • 64のゲームとか90〜00年代のアニメとか、ちょっと昔の作品でよく聞いた気がする。 女性の声で「ンナアアアアアァァァァ......」っていう謎のSE(『メイドインアビス』のナナチじゃない...

    • ブコメでも既出だけど、バンビーノがダンソン→ニーブラした時にかかるやつ? https://youtu.be/SAn2JDXZ43Y?t=47

    • 参考youtubeくれ

    • こういうのが真のコミュ障ってやつなんだなw 「URLは貼らない、答えはすぐに見せない」 「おまえらで想像してくれ」みたいな。 ただのオナニストともいうが。

      • こういうのが真のコミュ障ってやつなんだなw 「URLは貼らない、答えはすぐに見せない」 「おまえらで想像してくれ」みたいな。 ただのオナニストともいうが。 どちらかと言うと...

        • ないなら無いで「思いつかないからURLを貼ってくれ」とだけ言えばいい。 それを全部ガン無視してるのがお前だろうが。

    • まったく思い当たるフシがない。 長谷川裕一の漫画でよくあったBG笑い声「はははははは」は、一度現物を聞いてみたい。

    • パー✨ とかじゃないんだ

    • オトートノカタキヲトルノデスー! だろ、オレはくわしいんだ!!

    • 便乗質問だけどだ、最近この「バフッ!」って感じの火薬とも空気ともつかない衝撃を表現したいのかな~と思う効果音が、アニメ、ゲーム、洋画にいたるまで多用されすぎてる気がす...

    • 多分シンセサイザーで合成したコーラスボイスっぽい声のことじゃないかな rolandの音源とかカシオのキーボードとかにデフォルトで入ってるやつ https://www.youtube.com/watch?v=QcMalG5vQlE

    • ゼルダの時のオカリナの闇の神殿のbgm的なやつ?

    • んなああああああ 姫森ルーナなのら~~~

    • ンナアアアアアァァァァ......ズゴンニャアアアァァァァ......カワチッッチワワァァァァ......シキィブゥゥゥ...ゴンニャァァマアァァァァ......ゴンニャァァマアァァァァ

    • クロノトリガー の神殿のやつ?

    • temple runって昔クソ流行ったクソゲーのなんかでそのSE使われていた気がする

    • DUNE(ティモシーシャラメとゼンデイヤのやつ)のメインテーマは?

    • SFCのグラIIIの空中戦の曲の女声コーラスみたいな「ハアアアアアーン」って音みたいな音だよね?

    • それでは一曲お送りします。ホイットニーヒューストンさんの名曲、 I Will Always Love you https://youtu.be/3JWTaaS7LdU?t=189

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん