2022-01-13

記事への反応 -
  • 食ってきたものはいつもと変わらん なぜこうなった もうかれこれ8時間ほど腹がいたい 痛み止めって腹痛にも効果あるんか? ワイ死ぬんか? 助けてけろ

    • 食品自体ではなく、飛沫感染でノロとかロタとか

      • 飛沫でそんなことになるんか 吐き気はさほどないから食中毒ではない気がするんだよなぁ

        • 人によっては、特に大人はあんまり吐いたりしない事もあるらしいぞ、ノロとかロタでググってみろ 特効薬とか無いからとにかく水分取って暖かくして横になって、2〜3日で良くならな...

    • 痛いのはどこだ 腹の上か下か胃か腸か まずは水をたくさん飲め うんこ出るかもしれない

      • 上の方 多分、胃だと思う 便意のない腹痛だから死ぬんかなと思ってる

    • 病院へお行き おだいじにね

    • 本当に死にそうなら119を押すんだ オミクロンの影響でたらい回しにされるかもしれないから、死ぬかもしれないと思う2歩手前で呼ぶんだぞ

      • 二年前に3歩手前ぐらいのとこで#7119にかけちゃったのは ちょっと勇み足すぎて迷惑かけたなと思って後悔してる

    • ガチで即病院行け ワイはすぐ行ってケツに注射ぶっ刺されて楽になったぞ ワクチン注射に刺す〜とかほざいてたら本当にケツに刺されることになるとはな

    • 虫垂炎かもしれんね。 今すぐ病院へ。

    • 救急車呼んだほうがよくない? 何食べてからこうなったの? 冷えとかではないのよね?部屋は暖かいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん