2022-01-12

anond:20220112232432

AV女優風俗嬢も金の為に働いているんだよ、あなたが思っているより気持ちいい思いはしていない。

快楽目当てでその二つ選ぶのはやめておきな。

記事への反応 -
  • 物心ついた頃から性的な事とか気持ち良いことが好きだから、それを仕事にしたいってたまに思う。AV女優とか風俗嬢とか。 でも家族とか親戚とか友人知人に知られた場合のことを考え...

    • AV女優も風俗嬢も金の為に働いているんだよ、あなたが思っているより気持ちいい思いはしていない。 快楽目当てでその二つ選ぶのはやめておきな。

    • 体つきは同世代と比べても優れてる方だという自覚があるの?

    • 好きな事を仕事にするとまあ好きだけど仕事ってテンションになるよ。 楽しい、好きだって気持ちのままでいたいなら仕事にする必要はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん