2022-01-12

anond:20220112213600

変えないほうが金かかるのかよ!

からガンダムUCとかは1本ごとにテーマソングついてるのか?

記事への反応 -
  • やっぱ主題歌っていうくらいなら1曲にしてほしいわけ。 ヤマトとかルパンとかもう刷り込まれてるわけじゃん。ああいうのがいい。テーマソング

    • 主題歌を保持するお金がないからというのが答である 主題歌を1曲だけ(しかもタイアップなし)にすることもできるけど、すっごいお金かかるよ

      • 変えないほうが金かかるのかよ! だからガンダムUCとかは1本ごとにテーマソングついてるのか?

      • 最近東京リベンジャーズ(2クール)見たけどEDは1クールごとに変わるのにOPは同じままで関係各位の気合を感じた

    • テーマソングが増えればそれだけ作曲家、作詞家、演奏家、歌手にも金が落ちる 公共事業と同じだぞ

    • それはね 製作委員会にレコード会社が噛んでるからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん