2022-01-12

記事への反応 -
  • 1.傘 あと2つは?

    • 増田 横田 チョコエッグ!!(古田

    • ファンタジーのベースになっているヨーロッパの文化が傘をささないからなぁ

      • みんな「ささないシランさん」なのかよ

        • 谷川俊太郎だっけ? ヨーロッパというかスペインとアメリカしか知らんが 傘をさすことはクールではないらしい。 向こうだと湿度の関係ですぐに体乾くしの

          • その奥さんが描いた絵本は「おじさんの傘」なんやで

            • 100万回死んだ猫だっけ? たしか速攻で離婚してたような気が・・・

      • だから不気味さの象徴として「アンブレラ社」という名前になるんだねえ 嘘だけど

    • ふひ、ふひひ、それはもう鉄砲を見てドワーフ達がうひひ     みそ汁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん