2022-01-11

anond:20220111232929

女性お金が大好き。額面でも何でもいいからとにかく高い額を目指したい。いちいち何県の平均年収がどうなんて気にしてないし分からないよ。

記事への反応 -
  • 令和のゴーリキーJETだぜ!

    • 女性が選んでくれません 前澤より身長低いので・・・

      • いくら低身長でも、お金が1300~1400万ぐらいあるなら、女性もそこまで文句は言わないよ。

        • 600万ではなあ ルサンチマンパワーで倍にするしかない

          • 住んでるところによるんじゃね?福岡とか札幌とかの600万の暮らし>>>>都内の1200万の暮らしかも?

            • 女性はお金が大好き。額面でも何でもいいからとにかく高い額を目指したい。いちいち何県の平均年収がどうなんて気にしてないし分からないよ。

            • そりゃ住んでる地域の給与帯によるんじゃない? 俺が田舎に行ったとして幾ら貰えるのかは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん