2022-01-11

anond:20220111185640

やっぱりプログラマーになんかならんで絵師になるべきだったか

記事への反応 -
  • 俺もお金稼ぎたい (まあ実際はプログラマーに金なんか払いたくないからうまくいかねえんだろうなと予想)

    • やっぱりプログラマーになんかならんで絵師になるべきだったか…

    • プログラマーならスケブのプログラマー向けサービスを作れば? 場所代で儲ければいいやん

      • システムが適当にかき集めたコードで動いてると思ってるなら商売になりそうだけどね

        • トップページ、ログインフォーム、相互やりとり出来るページ、プロフィールページ、セキュリティのある金銭やり取り出来るページを作ればいいんやろ

          • それだけだと役にも立たないし それでシステムが成り立っていると思ってるお前のスキルは底辺だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん