2022-01-11

anond:20220111163410

ジェラートとかでも結局一人だったら「おしゃれな店に一緒に来てくれる彼氏友達もいないかわいそうな女」にされそうだな

  • バカリズムが、サービスエリアで一人でソフトクリーム食ってる女を見ると泣きそうになるみたいなこと言ってたという記事を見たんだけど本当に全く意味がわからないので誰か解説し...

    • まあスタジオでも「異常者だよ」「おまえ泣きそうになってないだろ笑ってるだろ」と言われてるし そういうツッコミまで含めてバカリズムが自分の性格の悪さをネタにしたブラックジ...

      • 性格が悪い奴が他人の行動を笑い物にしている、ていうのはわかったんだけどサービスエリアでソフトクリームの何がバカにする要素なのかまったくわからなかった。 イケメン俳優の投...

        • ・サービスエリアは遠出をする家族連れが多い ・ソフトクリームは大人が食べたくて買うものではなく子供にねだられて仕方なく買ってしまうもの っていうイメージがあるから 「家族...

          • なるほど・・・こういう分析が知りたかった。これがジェラートとか31ならいいのかな?いや31も笑われるのかな。 バカリズムって女だったらこういうのを自虐的に考えてめちゃくちゃ拗...

            • ジェラートとかでも結局一人だったら「おしゃれな店に一緒に来てくれる彼氏も友達もいないかわいそうな女」にされそうだな

              • 一人の女は絶対惨めなものだっていう価値観なんだろうね。

          • これが「男がひとりでソフトクリーム食ってる」だと多分笑えないというかネタにならないってのがひとつポイントかな、って気がする。

            • 言われてみれば男だとバイク趣味のおっさんが一人でご当地ソフトクリーム食ってるイメージあるな…女だとそういうのがないの不思議だ

              • それはうまく行けば「キャップ萌え」になるな

                • 現実にはうまく行かなくて普通にキモがられることの方が多い ただしおっさんがキモいのは普通のことだから誰もいちいち騒がない

              • ここで色々言われてる要素を考えると、ソフトクリームどころか「SAに女がひとりでいる」だけでもネタになる可能性があるんだよ。 あえてそこに「ソフトクリーム」というわかりやす...

                • 女は免許取れないイスラム教みたいな発想なのかな 車を運転する女=男がいない=みっともない、みたいな

        • 察するにサービスエリアでソフトクリームを買うっていうのはカップルがドライブデートしたときの典型的な行動なわけじゃん。それを一人でやってるのが物悲しいって話じゃないの。

      • ああこれはイケメン俳優への嫉妬ですわ バカリズムが投げたらもっと格好悪いだろう?おーん? ・野球選手役なのに投げ方がダサいイケメン俳優を見ると泣きそうになる

        • バカリズムは野球部だから、フォームはちゃんとしてると思うよ。 ようするにそういう立場だからこそ出てくる底意地の悪さをネタにしてるって事。

          • JAPANのベースボールクラブではチビはずっと球拾いで 野球は上達しないと聞きましたよ

    • 女一人。 バカリズムはカネ目的の取り巻きに囲まれてるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん