2022-01-11

記事への反応 -
  • 最初で最後のデートした。 手を繋いで歩いて、ラブホ行って食事に行った。 友達期間が長すぎてエッチはめちゃくちゃ照れて緊張した。 普段ほど感じる事は出来なかったけど、嬉しか...

    • いいなぁ。 結局残るのは思い出だけだから、失われてしまう関係でもそうやって思い出を残せたのは良かったですね。

    • なぜ遠くへ行くから最初で最後なのだろうか それとも遠くというのは暗喩で、どちらかが結婚なりして遠い存在になるという意味なのだろうか あるいは自殺のことか?

      • 女は言い訳さえつけばエッチするからな。 多分すぐ「予定が変わった」って戻ってきて記念エッチすると思います

        • えっ! そうなの? → 女は言い訳さえつけばエッチするからな。

          • そうだよ 「酔ってたから」 「強引に迫られたから」 「終電が無かったから」 他責にしてパカパカ股開くよ

            • そ、そうか。自分向けの言い訳さえあればいいんだな。何でもいいから言い訳を提供してやればいいのか。

            • 非処女だけどそういうことは一回もした事ない。パカパカ股開くのはフィクションだけだから勘弁してくれよ。

    • ええと、友達同士の送別記念セックスってこと? セックスしたってことは、もはや立派なセフレだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん