2022-01-10

anond:20220110173605

あんなので生まれ子供幸福なわけないだろ

片親って時点で生まれながらにして不幸なのに親父の身元不明だぞ

不幸ランキングランカーだわ

記事への反応 -
  • コロナ禍に30の壁を越えた年収400万未満の地方在住未婚KKOだけど子供欲しい。 でも別に結婚したいわけではないんだよなあ。 年収が低く、背が低く、学歴も低い自分が婚活したところ...

    • 考え方が子供 子供が子供作っても不幸になるだけ

      • そうかな? 子供欲しくて精子バンク使う人と同じかなって思ってるんだけど。

        • あんなので生まれた子供が幸福なわけないだろ 片親って時点で生まれながらにして不幸なのに親父の身元不明だぞ 不幸ランキングのランカーだわ

    • お前みたいな無責任でいい加減で貧乏で無能なやつを親として育たなければならない子供の気持ちも考えろよ…

      • 親だって子を選べないし、お互い様でしょ

        • 子供はお前の身勝手な欲望を満たすためのツールじゃないぞ

          • じゃあ何?

            • 人間

              • そうだね。自分は人間を育てる覚悟あるよ。自分の子供には幸せに育ってほしい。

                • お前みたいな考え方や能力のやつの元で育たざるを得なくなった時点でだいぶ不幸だと思うぞ

                  • シングルマザーに育てられるくらいなら生まれなかった方が幸せって思うタイプの人?

                    • 片親だから不幸だっつってるんじゃなくて、お前が親だから不幸だって言ってるんだぞ。

                      • そうかな? 取り立てて悪いところがあるとは思わないけど。 完璧な親だったり完璧な子育てができるとは思わない。でも子供を大切に、1番に考えて、できる範囲で最大限がんばるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん