2022-01-10

記事への反応 -
  • 今まで皆と一緒に政権叩いてきたけど、ごめん、俺もう岸田政権は叩けねぇわ 岸田さん、野党や国民の声を聞く耳があるし、格差是正に前向きだし、3A(安倍、麻生、甘利)との距離感絶妙...

    • この政治体制はかなり問題だよな。 国民が政権交代に関与する方法がないじゃん。

      • それが嫌なら別に立憲共産党でも推せばいい 彼らにも選挙に出る権利と勝つ可能性は普通にある 香港じゃないんだから

        • 現在の野党勢力によって政権が交代をする可能性はゼロだから言ってるんだけど

    • ブクマカはもう岸田支持一色だろ 世間では叩かれてる話題でもトップブコメは擁護がほとんど ブクマカに支持されるような政策で現実に結果出せるかが見ものだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん