2022-01-09

anond:20220109162041

メインってことは二次創作もするのかな

知ってる版権絵があったら他も何かの版権絵に見えるよ

イラストだとなおのこと

記事への反応 -
  • オリキャラのイラストメインで描いてるけど、二次創作だと思われたりする。自分のキャラデザが商業でも通用するかもと考えて喜んでるけど、既視感を感じるデザインなだけなのかも...

    • メインってことは二次創作もするのかな 知ってる版権絵があったら他も何かの版権絵に見える イラストだとなおのこと

    • AIデザインのキャラクターが世に出回るようになると どこかで見たことがあるような無いようなキャラクターばかりになるって話を思い出した

    • 宮崎駿が批判してたような、(現実の人間をではなく)アニメだけ見てアニメを作ってるというタイプなんかな。今の若い人なんてみんなそうだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん