2022-01-09

anond:20220109104535

復帰する前提で産後鬱になったとか骨盤臓器脱で重いもの持てなくなって働けなくなったに陥るよりは専業主婦になれる準備ができてる家庭くらいが平和ではあるよな

記事への反応 -
  • 適当に引き止めづらい理由をでっちあげてるだけだと思ってるが、偉い人たちが 「もう女を採用するのはやめたほうがいいのではないか」 って言い始めてるぞ

    • 専業主婦だって立派な仕事でしょ。 転職活動の一種だと思えば腹も立たないよ。

      • 復帰する前提で産後鬱になったとか骨盤臓器脱で重いもの持てなくなって働けなくなったに陥るよりは専業主婦になれる準備ができてる家庭くらいが平和ではあるよな

      • そんな話じゃないよ…

    • 男で結婚するから辞めるっていうのは、夢追い系ぐらいか。 売れない芸人とかバンドとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん