2022-01-09

anond:20220109050446

この人がP丸様じゃないなら関係ないだろ

1人を全体に一般化されても

記事への反応 -
  • 「女VTuberに男が求めるもの」に与しない女VTuberに どれだけ男が攻撃的になるか知らん人?

    • P丸様ってそんなに男に叩かれてたっけ?

      • この人がP丸様じゃないなら関係ないだろ

        • おバカさんだなあ 全称命題を否定するには一つでも反例を上げられたら十分なんだよ これ、主語デカ命題の弱点ね

          • 独学(笑)? 論理的な会話の全くできないバカが多すぎる 議論の前提にも立ててない

            • 述語論理は義務教育の範囲外だから知らないのも無理はない まあそんなに難しくないし詭弁を見抜くのに役立つから勉強したらいいよ

            • おまえの「負け」やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん