2022-01-06

anond:20220106152409

これからはesportsの時代やねんからむしろ見せるべきやろ

  • 中国のソシャゲは日本のフェミが見たら卒倒するレベルでエロ方向に爆走してたからな 普通に乳輪チラ見えしてるキャラまで実装されてたし

    • 国によってどこまで性表現かが違うってだけの話だろ アメリカでノーモザのソシャゲキャラが実装されたら日本よりエロって言うのか?

      • 中国当局が過激化するソシャゲエロキャラを問題視して本格的に規制に乗り出したって話が前提なんですけど

        • でもエロ関係ないゲームも規制されてますよね

          • ついでに当局に都合の悪いゲームも一緒にやったれの精神や もしくは当局に都合の悪いゲームと一緒にエロ規制したかや

      • アメリカのNutakuが提供するソシャゲには既にたくさん実装されているぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん