2022-01-04

anond:20220104014108

俺は認識あるから聞く必要ない

お前がそこを理解したいなら誰かに聞いてまわってくれ

みんな分かって返答してくれてるわけだから、お前にも頑張れば出来るさ

記事への反応 -
  • はい自覚した。車は人を殺すね。 じゃーそのクルマを廃止しないのはなぜ?もっと安全なものを作ろうぜ。増田は何を提案してくれるの?この問いかけは何を目的にしたの?

    • そんな思いつきポンポン聞くな 重要だと思うことに絞れ 一番聞きたいことにまず答えてやるから

      • なんで3つくらいしかない質問に答えられないの?

        • めんどくさいから

          • 答えられないからだろ? 最初から根拠もなければ主張すべき裏付けもない 他のツリーであったと思うけど、交通事故遺族の意見なんて聞いたこともないんだろ?

            • 俺は認識あるから聞く必要ない お前がそこを理解したいなら誰かに聞いてまわってくれ みんな分かって返答してくれてるわけだから、お前にも頑張れば出来るさ

    • はい自覚した。ワクチンは人を殺すね。 じゃーそのワクチンを廃止しないのはなぜ?もっと安全なものを作ろうぜ。増田は何を提案してくれるの?この問いかけは何を目的にしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん