2022-01-03

anond:20220103211505

まあ男がこうなると弱者男性になってテロで人を巻き込んで死のうとしたり女叩きに走るわけだからよほど平和

記事への反応 -
  • 他人に褒められたいので在学中に起業し、 他人に褒められたいので倍率の高い試験受けて合格し、 他人に褒められたいので出来るだけ社交的で優秀な人間のフリをして生きてみたが実際...

    • こういう女多すぎ問題 家庭に愛が足りんかったんかねえ

      • まあ男がこうなるとテロで人を巻き込んで死のうとしたり女叩きに走るわけだからよほど平和

    • すごいじゃん 頑張ってきたんだ

    • 年取るとちょっとやそっとじゃ褒められなくなるので今までの努力は無駄じゃないよ 中年になっても褒められるには努力し続けなきゃならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん