2022-01-02

anond:20220102201056

そうかすまん

説明書どおりにしないと正確に作動しない家電もあるでよ?

記事への反応 -
  • 炊飯器を買い替えたら親が美味しくないと文句を言い前の炊飯器の方が美味しかったと文句を言う メーカーが違うと味も変わるんかなぁ

    • そもそも親子でカタ飯かヤワ飯か嗜好が異なってた可能性が微レ存

      • プレゼントしたから炊き方を変えてるのかわからんのだわ

        • そうかすまん …説明書どおりにしないと正確に作動しない家電もあるでよ?

    • 鍋で炊いた方が高級炊飯器よりうまい 高級炊飯器はIHやカセットガスの火力の半分もない

      • バーミキュラの炊飯器は高級炊飯器なのか?それとも高級ホーロー鍋+IHヒーターなのか?

        • 100Vコンセントで動かしている限りカセットコンロの火力すら超えられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん