2022-01-01

anond:20220101225041

いいえ。女はあらゆる面で男に厳しい上に下方婚しないという統計があります

記事への反応 -
  • 下方婚しない増田大漁大量発生してて草

    • 女が下方婚しないのはただの事実では

      • 事実婚とか結婚しない関係なら、ハイスぺ女性に低スぺ男性のカップルは割とある。 もちろん家事は分担か男性がメインでしているが…。 結婚となると、バリキャリ女性にはメリットが...

        • つまり、男は下方婚するけど女はいっこうに下方婚しようとしないわけだよね。

          • 収入ベースだからだろ? 単純なコストベースでいけば男が下方婚してないんだよ

            • いいえ。女はあらゆる面で男に厳しい上に下方婚しないという統計があります。

    • さすがに大晦日も元旦も励んでるのを見るとな。 下方婚増田をバカにしていいのはこの2日間ライフラインや医療関連の仕事してたやつぐらいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん