2021-12-31

anond:20211231170409

そりゃお前がいなきゃ生きられないように奴隷のようにしてるわけだから、おまえを好いて見えてるだけだよ

家の外に放してみ?お前の事なんか本当は好きじゃないよ

記事への反応 -
  • 飼ってる犬と猫だよな。 親や子供より、俺を好きだと思うわ。

    • そりゃお前がいなきゃ生きられないように奴隷のようにしてるわけだから、おまえを好いて見えてるだけだよ 家の外に出してみ?お前の事なんか本当は好きじゃないよ

      • 一匹オオカミやボスになる資質を持った犬は淘汰されているので 基本犬は人間というボスに従属することでしか生きる充足感を感じることができません

        • そのように犬が言ってきたの?犬自身は淘汰されようが人間と生活なんかしたくないのかもしれないじゃん。 人の都合で縛り付けてんだってことは自覚しなね

          • 犬自身がそのような進化を選んだんですよ 人間は長年シマウマを家畜化しようと努力してきましたが、 彼らは頑なに人間に従属することを拒否しました シマウマがそのような進化を選...

            • そう思いたいんだね~ 犬はみんなそう!っていう単一的で大雑把な解釈されて犬も大変だね

      • 犬や猫のいいところは、そういう裏がなくてイノセンスなところなんだよ。 「本当は好きじゃないけどコビ売ってる」とか擬人化しすぎ。

    • ペットとは人を愛するために進化させられた悲しき存在だからな

    • ごはんがかり!ごはんがかりさん!ごはんがかりさんがいるとごはんもらえる!ごはんなの!?ごはん!!ごはんまだ!?ごはん!!ごはん…ごはん待てだ…待てされたらまだ食べちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん