2021-12-31

anond:20211231131808

そんなことより可愛らしいビール腹だったか否かを明確にしろ😡

もっとおじさんの腹に興味を持て😡

記事への反応 -
  • 年末の激混みスーパーの中、水あめ一個だけ買うおじさん。 奥さんにどやしつけられておつかいに出されたのか 買い足しを口実に大掃除をサボりに来たか 喧騒の中ついでに何か買うこ...

    • そんなことより可愛らしいビール腹だったか否かを明確にしろ😡 もっとおじさんの腹に興味を持て😡

      • お前は誰だ😡 でも可愛らしいビール腹のおじさんに興味を持つのはいいこと。今年は徳を積みましたね😊

    • それは多分、神様だよ。 ときどき御自分で買い物に行かれるんだ。 縁起が出来たね。 来年は開運すると思う。

      • この解釈いいな 昔は地元の人がお供えしてくれたけど近年は途絶え・・・みたいなの想像しちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん