2021-12-30

記事への反応 -
  • オタク的なものは、密かに楽しめばいいと思う。極個人的な、密室的な、内面的な楽しみとして。広げたとして、鍵のかかった匿名的なネットワークの中で、同好の士たちと、密談をす...

    • 他人に押し付けないなら何でもいいんじゃないの?

      • 元増田は内省しかしていないけど、暗に「自分の恥ずかしい欲望に自覚的になれば、大っぴらにオタク趣味を語ることなんてできないはずだ」という考えにもみえる。

    • そうだよねえ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/04/blog-post_401.html?m=1

    • アングラな方が楽しいし 大っぴらにすると余計な人の目に付くから面倒くせぇ 正論っぽい意見とぶつかったら大抵負けるんだから、アングラにしておいて貰った方がいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん