2021-12-25

anond:20211225164645

可愛らしいビール腹のおじさんは実在のおじさんがモデルだぞ😡

記事への反応 -
  • 一応定例で貼っておく。(クリスマス前にやっておけば良かった)これより古い4℃叩きってネットにあるの?なければはてなが世の中を一つ悪くした例になると思う。 https://b.hatena.ne.jp/...

    • あるだろそりゃ 例えば2015/12 https://girlschannel.net/topics/582446/

      • ホンマや

        • はてなーとか批評家気取りのパクリしかいないんだからはてな発信の情報とかほぼオリジナル要素は無いに等しい

          • 可愛いビール腹のおじさん©はオリジナルじゃないのかw

            • 可愛らしいビール腹のおじさんは実在のおじさんがモデルだぞ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん