2021-12-21

記事への反応 -
  • ダイヤモンド・プリンセス号の乗客が受け取るはずだったシウマイ弁当は本当にどこへ行ってしまったのか 令和七不思議の一つに数えたい

    • シマウマ弁当

    • 報道で報道されただけでだれも弁当を確認してない

    • 俺はシウマイ弁当は異世界転移したのだと考え、それっぽいラノベみたいなのを書いたな

    • 実はコロナ禍の裏で国家錬金術師がシウマイ弁当を国民全員分のマスクに錬成するのに失敗してな… 等価交換で布マスクになってしまったのじゃ…

    • 2021年のあの話題はどうなった?は色々欲しい これは2020年だけど アベノマスクしか後追いしないよね 温泉娘で大量注文食らった人も警察行ったか気になるし

    • ダイヤモンドプリンセスって、バブル期で日本が一番元気だった頃のヒット歌になかったっけ? シウマイ? ささいな問題

    • 味がしなくて不味い弁当がきた、って言ってた件があるからな。 あのへんの報道はなんも信用ならん。 勇み足で、裏付けとか深掘りの確認が疎かっていうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん