2021-12-21

anond:20211221095352

何かの時に高校卒アル写真使われないように、自宅の仏壇に新しい写真を飾っておくんだゾ

記事への反応 -
  • 特に一人暮らしの人 俺みたいに友達が少なかったりすると尚更自分の写真って持ってないと思うんだよな 一番最近撮ったのなんて3年前、しかも社員証だし

    • 何かの時に高校の卒アルの写真使われないように、自宅の仏壇に新しい写真を飾っておくんだゾ

    • 今時昔の写真を年齢に合わせて修正とかできるから平気

      • 駅に貼ってある、赤軍派の平田さんみたいに想像で書かれちゃうんでしょ?

      • AIの遺影加工すごいよな なぜか話題にならないけど

    • 生きているだけで精一杯なのに、死んだ後のことまで心配してらるかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん