2021-12-21

記事への反応 -
  • まあヒジャブ着て歩くようになってから性的搾取とか語るといいよ

    • ヒジャブしても性犯罪は起きるし 犯罪者を撲滅するのが解決には1番いい

      • 著作権違反を平気でするフェミニストという犯罪者も撲滅願いたい 木村花さんのご遺族の感情も逆なでしてるし

        • それはフェミニストやフェミニズムじゃなくてそいつ個人がそういうやつなんだろ 個人的にやってくれ もっとやばいアンフェミや規制派はどうすんの?あいつらよりマシだろ

          • フェミニストを自分で名乗ってる、というかむしろフェミニストの代表と言える石川優実というヤツの所業なんだが 責任とる気ないのか?というかそれもう木村花さんの女性性を搾取し...

    • ヒジャブしても性犯罪は起きるし 犯罪者を撲滅するのが解決には1番いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん