2021-12-20

anond:20211220203756

それが増田意見なの?

国が判断すると困るのは、増田のその意見を反映させるため?

記事への反応 -
  • 普通に考えれば、表現の自由を手放すことになるからだろうな。 「(政府が判断する)公益及び公の秩序」で人権を制限しうるとする、自民の改憲案にそっくりだよ。 https://www.jcp.or.jp/ak...

    • そっくりだとしても規制されるのは児童のポルノだけでしょ 児童のポルノの表現の自由手放したら何が困るの?

      • 「何が児童ポルノに相当するか」の判断を国が決めていいんだ?

        • 別にいいよ 増田は国が判断したら何が困るの?

          • 能と歌舞伎とNHKのドラマ以外はすべて児童ポルノ。 禁止しよう。

            • それが増田の意見なの? 国が判断すると困るのは、増田のその意見を反映させるため?

          • 「委ねていい」と考えるなら、別に言うことはないな。 なぜまずいかはもう書いたでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん