2021-12-20

anond:20211220134001

お気持ちします。

 

IQ低い → 根拠や出典に拘る

IQ高い → 会話の成立するしないに根拠・出典を持ち出すのは悪手

記事への反応 -
  • ってやつ言ってる人結構いるけど これ言ってる人って絶対、根拠や出典なんか知らずに 漫画で見たとかどっかネットで見かけたとかの受け売りで以下略

    • はあ。

      • お気持ち察します。   IQ低い → 根拠や出典に拘る IQ高い → 会話の成立するしないに根拠・出典を持ち出すのは悪手

        • IQ132だけど、出典は?根拠は? まさか経験論や想像?

        • こういう風に 「俺の話が通じないのは相手が低能なせい」って 無根拠に言いたいやつが使ってる論法になってるよねという話なわけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん