2021-12-19

anond:20211219112839

越前和紙とか土佐和紙に金銀箔散らして細かい手毬模様が可愛かったとかじゃなくてコンビニキャラ袋とか安いな。

記事への反応 -
  • 年末になるとポチ袋がかわいくてほしくなってしまう この間コンビニで見たたべっ子どうぶつのパッケージそのままな感じのポチ袋が可愛かったのだが、仕事中だったので自重した

    • 越前和紙とか土佐和紙に金銀箔散らして細かい手毬模様が可愛かったとかじゃなくてコンビニのキャラ袋とか安いな。

      • 高いのは当然かわいいんだけどいつでも会えるんですよ コンビニのは結構一期一会なとこあるから欲しくなる

        • いやいや、クラフトものは一点しかないみたいなの多いじゃん。量産品と比べるなんてバランス感覚おかしい。まあ好きにすればいいと思うけど。 安物っぽい人

          • そうなの 比べるものじゃないの コンビニで売ってる大量生産のやつは人気キャラとかありきたりな柄の画一的なやつが多いので変わってるのがあると欲しくなるというだけの話です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん