2021-12-16

anond:20211216230745

それそれ

相談出来る相手がいないからここに吐き出させて貰ってました

お世話になりました

記事への反応 -
  • デートのお誘い断られてワロタ なんか忙しいらしい ふーん なんだかんだこの数ヶ月間の片思い期間は楽しかったからヨシ! やはり自分に他人と付き合って結婚してなんて言うのは無理...

    • 前に増田で相談してた増田君?

      • それそれ 相談出来る相手がいないからここに吐き出させて貰ってました お世話になりました

        • 1日デートとかじゃなくて仕事の話しがてら夜飲みに行きませんかみたいな感じのほうがよかったかもね わいは前に答えてた増田とは別人だからアレですけど

          • 親切なアドバイスありがとう。 まぁ今回の結果を見るに、誘い方を変えることで食事をご一緒出来る可能性は増えたかもしれないけど、最終的な結果は同じだったように思うな〜。 今後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん