2021-12-15

たまたま居合わせた3人の誕生日が同じだった

Amazing coincidence!とか言ってたけど、珍しい?3人とも年齢も国籍も違う。

  • 単純計算で、1/365の3乗 の確率ってことだよね?珍しいんでないの。(なお当方数学1桁台の点数を取ったことがあるため、有識者の検討に任せる)

  • そりゃあクンニ✋(👁👅👁)🤚するしかないな!

  • 鳩ノ巣現象やろ? 奥多摩あるあるじゃん

  • 誕生日が同じ人間は世界に2000万人以上いるんやで。 そのうち3人が集まった程度で何を驚くことがあるねんな。

  • おっちゃんも大学のとき配属された研究室の同期の4人のうちの3人が同じ誕生日やったよ。

  • 同誕募集サイトなら、見つかるよね。 https://onatan-ep.ne.jp/top/

  • 日付だけならたまにありそう

  • ものすごく珍しいぞ。 これは神の啓示に違いない。

  • 免許センターに行くと確率が跳ね上がるぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん