2021-12-15

記事への反応 -
  • 合意があるかどうかという本質的な違いがあるのに、行為だけを見て本質的な問題だと思ってるなら、本質的にズレてるから本質的にお前は本質をわかってないぞ。

    • あらゆる性交はレイプ by マッキノン

    • たいていは合意があると勝手に思ってるだけだよね

      • せやな 昨晩疲れてたけど、ベットでズボン脱がそうとしてきたなまあ体力残ってたし俺もしたかったからしたけど、いきなりズボン脱がすのは合意があると勝手に思ってるだけとも言え...

        • ちゃんと書面にしなきゃ。 「ズボンを脱がさないといけないような圧力を感じた。本当は合意していなかった。」って思ってるかもしれないぞ。

          • 今日セックスしたときにでも相談してみるわ、アドバイス有難う

      • レイプしか知らないのかな 普通は合意を取ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん