2021-12-13

記事への反応 -
  • 三元豚は三次元に舞い降りた豚ではない

    • 山岡「いいかい、学生さん。トンカツを、トンカツをな、いつでも食べれるようになりなよ。それが貧しすぎない、ちょうどいいってことなんだ」

      • 今の時代だとトンカツのポジションは違うよね。 今は何になるんだろう?

        • フレンチ

        • とんかつってだいたい1000円超えの高級品になったから 今だとなか卯のカツ丼(大)くらいかなぁ

        • 山岡から30年後・・・ 松乃屋の登場により、誰でも食べたいときにトンカツが食べらえれるようになった。 日本は世界一豊かな国になった。 THE END

          • 今の作者的には 「すべての国産原料は放射線汚染により有害となった。日本はトンカツも満足に食べられなくなったのだ THE END」 かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん