2021-12-12

anond:20211212175345

いやしゃあなくならんやろ

制服エロ目線で見る男がいるからって制服自体ポルノ扱いされてもしゃあなくならんやろ

記事への反応 -
  • 2まではわかるけどな 単なる可愛い萌え風の絵と、男性から見たエロを意識したエロ漫画やエロ表現の萌え絵って作家は認識して識別して描いてるって解説なかったっけ

    • 萌えキャラを規制しろって部分がわからないけど ごちうさリプトンの件とかも思い返せば萌え自体がポルノ扱いされてもしゃあなしよね 児童かどうかの判断はオタクが頑張って言い訳し...

      • いやしゃあなくならんやろ 制服をエロ目線で見る男がいるからって制服自体がポルノ扱いされてもしゃあなくならんやろ

        • ある意味で必需品と、単なるオタク向けの娯楽の差は埋められんし・・・ ああでもブルマは実際にエロ目線が原因で消えたか

        • ポルノもエロも刷り込みと学習だし 制服が全くエロくないってのは現実的じゃない詭弁でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん