2021-12-10

anond:20211210152437

でも先に手を出したのは日本ですよね?

記事への反応 -
  • 日本はアジアに対しては申し訳ない態度を取るべきだけど、まあ少なくともアメリカに対しては賠償要求してもいいくらいだわな。

    • でも先に手を出したのは日本ですよね?

      • 石油止めたのは欧米やで

        • ほなら北朝鮮が宣戦布告もなしにミサイルを東京のど真ん中に打ち込んできても「先に経済制裁したのは日本だ」って言われたら納得するんか?おおん?

          • そりゃ納得やろ 上級も金持ちもしねばいいわ

          • 先に拉致問題の解決に消極的な北朝鮮に対してだからな! お前は北朝鮮労働党員なのか?w

      • 日本への石油等の輸出を止めて兵糧攻めを先に仕掛けたのがアメリカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん