2021-12-10

記事への反応 -
  • 今週1919台とかだったんだが。 日本製の高グラフィックゲーム結構不利だよな。

    • 海外のブラックフライデー優先したんちゃうん

    • 半導体の影響なのかねえ 1年たってるからパーツは安くなってるはずだけど 調達がむずいのかな

    • 若者はテレビ持ってないからスマッフォゲーで十分だし PS5金持ちおじさんはテレビチャンネル権を所有していないから。

    • それでもう据え置きは無理だ!原神レベルのスマホゲーを作らなければ! ってなってくれたらそれはそれでいい 国産据置/PCゲーはソウル系だけでいい

      • いや、スイッチが信じられないほど売れてるせいで、あんまりそっちにもいかないと思う。

        • スイッチは比較的任天堂ゲー以外も売れてそうだからな おっとこれ以上話すとゲハ脳が暴れ出しそうだからこの話題はこのトラバでおしまい!

    • まず自分の心配をしろ😜www

      • 明日のパンを買うお金もありません… 極寒の年越しは刑務所で過ごすしかないでしょうか・・・

    • 欲しいゲームはあるけど本体買うほどのゲームが見当たらない

    • ワイはrtx3070を値上がり前に45000円で買えた勝ち組だから要らん

    • そもそもどこで売ってるの? アマゾンヨドバシみても売ってないんだけど 転売屋が買い占めてるならその分売上は上がるはずだよな? 最初から売ってないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん