2021-12-08

記事への反応 -
  • おまえら非モテって、考え方とか喋り方とか明らかにおかしいわ。 非モテからの脱出の仕方を話している時に、いきなり「島耕作みたいにはいかない」とか、頭大丈夫かよw   それっ...

    • こんな1行で3連トラバされる方がびっくりだよ!!! 反論する気も失せるくらいびっくりだよ!!

      • あんまりキショいから非難殺到するのも当然という感じなんだが。

        • なんだろ なんか痛いところ突いちゃったのかな よう知らんけど

          • たまたまそういう人たちがいるタイミングで書いたんだろ。出会い頭で衝突みたいな感じで。

            • 増田も物騒になったなー

              • いや、思わぬところで突然たくさん反応があったりするぞ。かと思うと全然反応がなかったり。そりゃもうその時に誰がいるか次第だし、そんなの全くランダムよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん