2021-12-08

anond:20211208125048

俺が聞きたいのはシュールだったりナンセンスだったり笑いの種別だよ

与えられたコンテンツを楽しもうという笑いだよ

お前が能動的に動画見てるかどうかなんて知らねぇよ

記事への反応 -
  • ヒカキンでも笑える そういう心の余裕や、楽しもうとするスタンスが大事 ヒカキンじゃ笑えない、そんなやつと一緒にいたいひとなんて何処にも存在しない

    • あなたは無自覚な差別主義者です その笑いは果たしてどういった笑いでしょうか?

      • 与えられたコンテンツを楽しもうという笑いだよ

        • ぜんぜん違う もう質問からも外れた回答しちゃってるね お前の姿勢のこと聞いてるんじゃないんだよ

          • だとしたら質問文が下手すぎるだろ 「どういった笑いでしょうか」で何を聞きたいんだろうな

            • 俺が聞きたいのはシュールだったりナンセンスだったり笑いの種別だよ 与えられたコンテンツを楽しもうという笑いだよ お前が能動的に動画見てるかどうかなんて知らねぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん