2021-12-08

記事への反応 -
  • お金さえあれば美容医療や美容院や衣服など美容コストをかけやすいはずなので、お金のない同年代女子に比べたら顔立ちが同じで歳を取っててもおしゃれで綺麗で垢抜けた印象を作ろ...

    • 作れるからなんだって話だよな 男えり好みするんだったらライバルは若くてかわいい女だぞ

      • そもそも男を求めてないというパターンなんでは

        • いや違う 男選り好みしてるうちに賞味期限が切れてんだよ 俺ぐらいがちょうどいいブスの癖に、俺と付き合わない女を沢山見てきた

          • 見下してくる男とは付き合わないよ 見下されてもいいってぐらいイケメン高収入なら別かもしれないけど

          • それは増田が相手から選ばれてないだ… おっと誰かが来たようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん