2021-12-07

記事への反応 -
  • てへ

    • 話を戻すとお前に限らず人類で馬鹿じゃなかった人間なぞ居ないんだよ 漫画のキャラクターでも刃牙の父ちゃんくらいなもんだ

      • それがどうしたの?さっきから話してることと関係ある?お前は自分の支持する理論によって自分自身を貶め続けてるというだけの話なんだけど。

        • 過去の俺をでしょ?別にいいよ それがダメというなら罪人は無期懲役か死刑以外処しちゃダメになる

          • は?過去も含めて今のお前だが? 一度でも有罪判決受けたら前科者だよ。過去の自分を馬鹿と認めたうえで馬鹿だとする根拠となる行動を今も取り続けてるならまぎれもなく馬鹿でしょ

            • 日本にはワクチン打たない罪があったのか!

              • そんなことは言ってない。それを言うなら死刑とか無期懲役とかいう言葉が出て来た時点から既に飛躍は始まってる

                • それは過去を省みることが出来ないと断定するお前の理論から派生したらそうなるってことだよ まぁ社会は前科者に対してお前のような態度を取るかもしれないが実際は刑期が終わった...

                  • じゃあ反ワクに鞍替えすることも認めればいいじゃん?

                    • 俺は認めてもお前の血中細胞はどうかなぁ?

                      • 血中細胞がどうかという問題じゃなくて思想の問題だろ 覚せい剤やったら脳への影響残るから覚せい剤に否定的な啓蒙するのもだめってか

                        • だってマーシーの啓蒙活動、笑っちゃうじゃん?

                          • 再発しない人もいるんだからいいじゃないか

                            • でもお前の言うように脳に影響及ぼされてるからな

                              • 影響及ぼされたうえでそれに屈しないというのもメッセージになると思うけど

                                • 俺その手の活動に疑問があるんだよね 戦争に従事してた人間が「戦争はしてはいけない」って言うが、もし日本が勝ってたらそんなこと云わなかっただろうし マーシーも逮捕されてなか...

            • 有罪かどうかに置き換えると今は法改正されたようなものだからね

              • じゃあ過去ワクチンを打ってた人が今ワクチンを打たない方向に宗旨替えした場合は、過去も現在も賢い人ってこと?

                • バーカ 過去ワクチン打ったやつはもうワクチン打ってない派に鞍替えすることは出来ない たとえ副作用で重病患ったとしてもどれだけ主張や懺悔しようがもう反ワク派には戻れないんだ...

                  • それあなたの感想ですよね?

                    • 「副作用で苦しむ人間がワクチン抜きを始めました」みたいなニュースあったら面白いな

                      • ワクチン抜きの定義がわからん。抗体を全部除去することかといえばそんなの不可能だろうし

                  • 自分は馬鹿じゃなくなったと主張してやまないくせに他人に対しては馬鹿でなくなることを満たす要件を満たすことを認めないとか自分に甘すぎっていうか都合よすぎな理論だな 法改正...

                    • それはワクチンの特性上の問題であって俺の理論の問題ではない タトゥーみたいなもんだ ワクチンも打つのは簡単だが仮に何か起きてもワクチンを抜くのは難しいんだ

                      • いや自分が一生背負う副作用に向き合ったうえでその経験を他人にもさせないように訴えていくなら立派な反ワクじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん