2021-12-07

anond:20211207154919

せやかて「やりたいこと」と「やるべきこと」は往々にして一致せえへんから

世界の声は聴こえへんのやで

記事への反応 -
  • やる気がないなら帰れっていうのは この場所に立ってこうしてやってきているからにはやる気があるはずだろ って過去から現在の流れに対する𠮟咤激励の意味合いであって 現在から未...

    • やる気がないから帰ったんでしょwww やる気ないけど仕方がないから来たのに激励されても困るから帰っちゃったんだよ

      • やる気がないのにきちゃう時点で自由意志のない昆虫なんだなとは思うけどまあそれならわかるね

        • せやかて「やりたいこと」と「やるべきこと」は往々にして一致せえへんからな 世界の声は聴こえへんのやで

    • 言うてやむにやまれぬ事情でその場に立っとることもあるわけでそういうパターンに思い及ばないのは想像力の欠如やろ

      • でもネットの人たちって 風呂に入れらている犬猫動画に虐待とかエゴとかいうと 嫌なら逃げるはずって擁護してるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん